diary スタッフの日常

2018年8月24日

北海道 一日目

前々から行きたかった北海道・・・

 

北海道の食事情は

 

何を食べてもおいしい

 

とのことで回転ずしですら超越したものがあるとのことでいってきました。

そして僕たち夫婦が食べるときはわさび抜きを一通り頼み、わさびいは別添えという作戦です。僕が わさびが食べれないので。。。

そしてこれが北海おススメ三種盛らしくわさび抜きの旗が神々しいですね

あ~~~~~

 

 

 

あかん甘エビです。こんなに乗せたらだめです

本当に甘みがしっかりした甘エビでした。

そして最後は

 

 

 

そうです、名物こぼれいくらです。。。

これでなんと500円・・・

 

 

もう北海道すごすぎます。。

 

 

そしてお寿司屋さんから車で1時間ほどの札幌市内にて

 

00

そう、北海道といえばスープカレーらしいんです^^

スープカレーの名店 奥芝山荘さん。

 

野菜にもこだわってるそうなのですが、メニューがあるというよりかはベースのカレースープの中にトッピングしていくような感じ。

なんやかんやと結構高くなっていくので中々コスパが・・・

と思っていると

 

 

あーーーそういうことねと

 

 

 

めちゃおおい・・・www

 

 

 

更にこの中に

 

 

骨付き鳥にハンバーグって。。。

 

もう本当にごちそうさまでした。

そう、北海道で食べたものがおいしすぎたので取り急ぎ食べ物ブログにんあってしまいましたということで。

 

 

 

満足満足。。w

hair make Espice

(エスパイス)

「日常にいい気分転換を」という意味のサロンです

大阪市港区市岡2-6-22川田ビル1F

06-6599-1916

水木 9:00~18:00

金 11:00~20:00

土日祝 9:00~19:00

ご予約優先サロンです最終受付は

カラー・パーマ 1時間前受付

ストレート 2時間前受付

となっております。

少人数のスタッフなのでご予約優先制となっております。

室内は段差をなくしたバリアフリー構造となっており、平日は子供スペースに、土日は着付けスペースにと個室も完備しております。

いい気分転換の場になるように、スタッフ共々心よりお待ちしております。