diary スタッフの日常

2018年11月13日

乙女になりましたかね。

先日は梅田にてお店の内装品を探してきました^^

最近の花屋さんってハーバリウムとか造花にもすごく力入れてるんですよね。

花屋が造花??って気持ちもあるかもしれませんがクオリティがすごいです。

奥のリースとか可愛くないですか??

お店に一つ購入しました(^^)また見に来てくださいねぇ♪

後今回はこちらのドライフラワーも購入^^

風水的にはよろしくないのですが、ドライフラワーも店内で飾るのが流行ってますよね。

これ自分で作るとなると殺菌とかで大変ですし、着色も行なったりしないとこのように綺麗な色でないので中々難しいんですよね。

そんなドライフラワーは次回の撮影で使わせていただきます。お楽しみに(^^)

帰りに

梅田の美容室も大変だなぁと。。