diary スタッフの日常

2019年3月22日

みさき公園ブログ2

これは確か、カンガルーだったような。。。

 

 

とにかくたくさん動物がいて、サルやライオンやトラやクマ、

鳥類もフラミンゴ

江島家は鳥類が苦手なのであまり映していませんが、

今回のみさき公園はもう一つ気になるところが。。。

 

 

そう、電車博が園内にあるんです!!

昔使われていた南海電車が実物そのままに飾ってあり

 

 

 

操縦席やマイクを使用出来たり、ドアの開け閉めのスイッチを押すこともできます。これには僕が一番感動しましたー^^

 

ただ息子は・・・

 

 

このトーマスが一番の興奮ww

中では操縦体験もできたので電車好きの小学生の子供もいましたね♪

 

 

 

みさき公園、港区からは少し遠いですがオススメですので是非♪